カレーリーフがダイソーにあった

(追記:10月24日夜に購入者の報告がありましたので、その時点以降での在庫については不明です)
インド料理界ではよく知られたマサラワーラーのお一方、武田さんのツイートにダイソーでカレーリーフを見かけたというツイートがありました その翌日(2020年10月20日)、私も実際に近所の割と大きいダイソーイコット多摩センター店に行ってきました(多摩センターにあるダイソーの一つ、ピューロランドそば

園芸コーナーではなく、入り口すぐの観葉植物のコーナーにありました

カレーリーフは一家にひと鉢の時代がきたような! みなさんも、お近くのダイソーをチェックしてみてくださいませ 観葉植物という売りなので、食用にする場合は自己責任であることをお忘れなく

カレーリーフがダイソーにあった” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひろ より:

    この写真はシルクジャスミンですね。
    カレーリーフは大葉ゲッキツで確かにシルクジャスミンににてはいるところありますが別物です。

    1. chi-take2 より:

      コメントありがとうございました 今となっては確認のしようもないのですが、実際に触ってみてあのカレーリーフの香りがしたんですよ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA