十条銀座にカレーリーフが!

カレーリーフが十条銀座で売られているなんて!10年前は探すのも大変だったのが嘘のようです。 東京の板橋区十条銀座にある生花店、そこにカレーリーフの苗がありました。  苗として販売されているカレーリーフでは大きいほうです。葉の色も濃くて元気な株でした。

在庫は8月10日午前で3株限りです。

お店の名前は、「高橋生花店」です。  店内に目をやるとコブミカンの苗もありました。興味のある方、詳しくはお店に直接コンタクトお願いします。奇しくも近所に南インド料理店のカレーリーブズがあります。(^^;;  ちなみに店主さんにお伺いしたところ買ってゆかれる方々は食用目的だそうです。 一家に一鉢の時代は近いですね。

高橋生花店 東京都北区十条仲原1-8-28

Facebook 高橋生花店
Instagram takahashiFLOWER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA